自己紹介・目標

自己紹介と目標について

・記事のもくじ

1.簡単なプロフィール
2.ブログを作った経緯
3.現時点での目標

簡単なプロフィール

ドラクエ10は2021/11/14時点でストーリーも終わってなくらいの初心者
暇つぶしに普通じゃないことをやってみようと企み今に繋がっている

自分自身は小学生の頃から5chをやっていてレスバや荒らし行為
オンライゲームでの嫌がらせを良くやっていた異端者(なのかも)

例としてはスマブラの乱闘でリンチ行為をしたり一人狙いをして煽る
味方殺しができるゲームでTPKするなどなど

つまり何が言いたいかって?こんなこと色々やってて叩かれないはずもなく
今まで批判や叩きはされてきたけどそれすら楽しく受け入れてきた
強メンタルの持ち主ってことさ自分が楽しければok!
こんな奴だけどよろしくね

ブログを作った経緯

記事にしたりすることを目的に色々プレイすると
もっと面白いんじゃないかなってのとhtmlとかcssを学んでるので
実習も含めてブログを始めてみることに

現時点での目標

1.ブログのランキングを上げる
打倒!ドラクエプレイ日記「ドラゴンクエストLIFE」(調べたら一番ランキング下のドラクエブログ)

2.ブログで金を貰う
1円もらえた時点で目標達成とします

3.マイタウンを買う
何時かマイタウン買えるくらいまでに金増えてたらいいよね

4.批判されてみる
批判されるのは楽しいです(BANされない範囲で)